“MJ”役のゼンデイヤが素敵すぎる映画

  • 2019.07.14 Sunday
  • 21:45

 

スパイダーマン ファー・フロム・ホーム

 

を、診てきますた!

 

近鉄ちゃんの割引犬でっ!

 

近鉄ちゃん ありがと〜!

 

けりどもー?

 

もっと わりびいておくれよーん!

 

 

【映画パンフレット】スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 通常版

 

 

えーがはー?

 

ツッコミどころ満載のないよーのなさっ!?

 

まぁ ゼンデイヤちゃんだけをみてればいいやっ

 

けりどもー?

 

ろしゅつがないぃー!

 

グレイテスト・ショーマンぐらいのろしゅつがほしーよなぁ。

 

 

スパイダーマン ファー・フロム・ホーム
監督*ジョン・ワッツ 
キャスト
トム・ホランド*ピーター・パーカー/スパイダーマン
サミュエル・L・ジャクソン*ニック・フューリー
ゼンデイヤ*ミシェル・“MJ”・ジョーンズ
コビー・スマルダース*マリア・ヒル
ジョン・ファブロー*ハッピー・ホーガン
作品データ
原題    Spider-Man: Far From Home
製作年    2019年
製作国    アメリカ
配給    ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
上映時間    135分
上映方式    2D/3D


 

 

 

JUGEMテーマ:映画

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

 

 

えーがの犬を発犬ちてから

 

食びた らんちんだよー!

 

えーがの版権てーじで

 

10%わりびいてもらいますたん!

 

 

 

 

えーがをみたあとの

 

でなーだよーん!

 

えーがの版権没収で

 

1ドリンクサービスだよーん!

 

 

 

そじ坊さんは ANAのグルメマイルもたまるので

 

マイルもつけていただきますた!

 

そじ坊さん ありがと〜!

 

グルメ杵屋さんも ありがと〜!

 

 

 

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

あなたの愛したお尻 秋山莉奈 必撮!まるごと☆

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

   

   

  

   

   

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM