何を食べても美味しいと思いませんか?

  • 2020.09.12 Saturday
  • 11:51

 

はぁ〜〜い! なに喰ってもおいち〜よっ!

 

にゃーん!

 

よこはまから函館珍道中のラストだよっ!

 

函館のまちを徘徊ちてから

 

ホテルにチェックイン!

 

グルメクーポンもらえんかったよなぁ、、。

 

 

 

ごくごくふつーの ビジホっ!

 

 

 

それから それから たいへんにおまちかねの

 

でなーだよーん!

 

えっ!? まだ喰うのかって?

 

喰うことしか楽しみがないんだもーん!

 

 

 

クーポンでグラスビールを無料でいただきますたぁー!

 

おとーしも おいち〜よっ!

 

 

 

ホヤ酢 おいち〜よっ!

 

 

 

厚沢部町産の舞茸バター焼き おいち〜よっ!

 

 

 

活イカ刺し定食! いかごろがおいち〜よっ!

 

 

 

御御足は天ぷらにちてもらいますた!

 

 

 

う〜ん おいちかった!

 

おしはらいはー?

 

5170えんなりぃー!

 

ごちそーさまどすたぁー!

 

 

 

夜食だよーん!

 

十勝牛乳 

 

北海道限定の道産かぶ使用ごま油香る おつまみかぶ胡瓜

 

ホッカイドウハイボール ガラナ

 

 

 

つぎのひの あさごはぁーん!

 

函館朝市で いかイクラ丼と焼き魚(ほっけ)の定食をいただいてきますたっ!

 

 

 

ホテルにもどって 無料のあさごはんもいただいてきますたっ!

 

 

 

チェックアウトちて10時のおやつぅー!

 

千秋庵の季節限定のクリ生どら焼 おいち〜よっ!

 

 

 

函館空港で食べるランチ用の弁当を

 

JR函館駅でこーにゅー!

 

バスでくーこーにいどーちて

 

くーこーで食びたよーん!

 

 

 

鰊のみがき弁当!

 

これ とっても美味しーんだよっ!

 

魑魅も函館に逝ったら飼って食びてみるのらぁー!

 

 

 

ひこーきの出発がおくれたのれ

 

JALさんから ささやかなお詫びで 

 

函館空港でちかつかえない1000えんのくーぽんをいただきますたぁー!

 

CAさんもたいへんだよなぁ、、、。

 

 

 

で、空飛ぶロースカツサンドをこーにゅー!

 

ほんとにジューシーで

 

びっくりするぐらいに おいち〜よっ!

 

にゃーん!

 

また 函館に逝きたいにゃー!

 

と、ゆーことでぇ〜

 

あと1ねんぐらい がんばって生きてみるるん!

 

 

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

CA極上の脚線美 小間千代 必撮!まるごと☆

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

   

   

  

   

   

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM